2011年5月6日金曜日

5月6日 札幌アラフォーダイエッター 映画試写会 応募状況



5月6日 札幌アラフォーダイエッター 映画試写会 応募状況

HBC
「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」の試写会に応募完了しました。
珍しく試写会が、日曜日です。話題作でもあり、当選するには、ちょっと厳しい感がありますね。


UHB
プリンセス・トヨトミの試写会に応募完了しました。
こちらも、週末が試写会、そして、話題作ですからね・・・少し厳しいかな。

予想では、堤真一さんや、綾瀬はるかさんが舞台挨拶で来そうな予感がします。
札幌は、やはり大都市なので、結構役者さんが、舞台挨拶に来るんですよね。









こんなこと、はじめました。


ブロガー試食会実行委員会

━━━ブロガー試食会実行委員会ってなんですか?